人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご ぶ さ た ~ ん

ずいぶんとご無沙汰しております。

最近はパソに向かうこともあまりなく…


そう、我が家の電話もとうとうひかり電話になりましたとさ。


おかげでPCの動きも軽やかに006.gif


動き遅いとイライラしません?



昨日は、夕方からゆうちゃん家に急遽行くこととなり、

近くのインド料理屋さんにカレーを食べに行きました。

こないだから食べたかったんだよねぇ

ナン。


ここのナンが甘くておいしいのよ♪


そして、ゆうちゃんちの駐車場でクリを拾ったよ。

駐車場の裏にあるお宅のクリの木のクリが、

ころ~んと車の下に転がってたのよ。


だから1コだけもらってみた。


味覚の秋ですものね。


来週は体育の日。

再来週は神楽を見に行くよ。

再々来週は、そうよ、

ゆうちゃんと栗拾いに行こうかって話ししてたのよね。



食欲の秋、スポーツの秋。

ドライブの秋。

そして温泉の秋  ??


秋は何やっても気持ちいいからね。

by bickey-ippeo | 2011-10-02 14:31 | 独り言