人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 大阪

ドリの余韻を残しつつ、

大阪で1番夜景のきれいなホテルという

“ベイタワー大阪”をチェックアウトすること 11時。


さぁ、どこへ行こう??



というわけで、ホテルから見えていた 

『海遊館』へ行ってきました。

in 大阪_c0047718_2175081.jpg



人生お初の海遊館。

楽しかった~


マーケットプレイスでショッピングもしたし。



なんかさぁ、安かったのでつ衝動買いしてしまった042.gif



万博公園にも行って、「太陽の塔」、

見たかったんだけど、ちょっと遠かったので断念。



でも、あった003.gif
in 大阪_c0047718_2231653.jpg


♪ 万博公園の~ 太陽の塔~ 久々みたいなぁ~ ♪


ずっと歌ってた。




あ~~  大阪 たのしぃ~~


たこやきも食べたし、

ショッピングもしたし、

海遊館も行ったし、

太陽の塔(ニセモノ)も見れたし。


また行きた~~~い おおさか~~




翌日、なんの予定もなければまた宿泊する?

ぐらいの勢いだったのに・・・。






楽しかったなぁ~071.gif

by bickey-ippeo | 2011-11-18 02:15 | 나의 일기(私の今日の日記)